飲食店を開業する、支店が開店する、サービスを充実させたい。
そんなタイミングで、ぜひホームページのお問合せフォームまたはお電話にて当社にお問合せください。
お話をお聞きしたうえでご訪問日を決め、改めてお打ち合わせいたします。
お打ち合わせには担当となる営業スタッフが伺います。
当社では、初回訪問時から必ず担当地域の営業スタッフがお客様のもとを訪れ、現場でヒアリングします。
これは使用状況を詳しく把握し最適なプランをご提案するため。
ご訪問時にはおしぼりの現物見本のほか、業務用洗剤や紙おしぼり、また玄関マットなどの資材も持参。
ご必要に応じてお申し付けください。
おおよそのご利用状況を把握したら、毎月のご使用量とご訪問の回数、時間帯などを決定します。
通常、飲食店様の場合は開店前の午前中や、ランチタイム後からディナータイムの間などアイドルタイムにご訪問します。
ご利用開始後も、訪問頻度や曜日など変更のご希望があれば、フレキシブルに対応します。
足らなくなった消耗資材やお困りごとも、何なりとお相談ください。
運営回りのことは出来る限り当社がワンストップ対応。お客様の手間とコストの省力化に貢献します。